女優の工藤スミレさんが初写真集発売記念イベント【スミレのように】

2024年12月15日、アイドルグループ『アップアップガールズ(仮)』に所属していた

工藤スミレさんは、ファースト写真集『スミレのように』発売記念イベントを開催しました。

そして工藤スミレさんは、大型自動二輪運転免許を取得しました。

さらにアップアップガールズ(仮)は、2011年03月に設立したアイドルグループです。

目次

女優の工藤スミレさんが初写真集発売記念イベントについて

スミレのようには、2024年12月15日に発売した写真集です。

 

工藤スミレさんは、『12月15日、工藤スミレ1st写真集「スミレのように」、本日

発売日!!!!!!、皆さんの元に私の作品が届いていくのが嬉しくてたまらないです』

というコメントを寄せました。

 

私は、賞味期限と消費期限を避けた生き方が大事だと思います。

一生安泰の世界は、基本的に存在しないに等しいです(下剋上が起こりやすいです)。

具体例は、アイドルグループです。

長期間続いているアイドルは、知名度よりも組織力が高い傾向があります。

つまり、売れるか分からない状況の時はチャンスです。

多くの人が期待しないので、ライバルが少なくなるからです。

そして工藤スミレさんは、2014年にアイドルグループ『choco☆milQ』に加入しました。

芸名『工藤菫』として芸能界デビューを果たしました。

choco☆milQの1stシングル曲『Pure Pure Chocolate』を公開しました。

2015年、アイドルグループ『choco☆milQ』を卒業しました。

2020年、オーディション『アップアップガールズ(仮)2020 新メンバーオーディション』に

応募して合格しました。

 

ちなみに工藤スミレさんは、2020年に

アイドルグループ『アップアップガールズ(仮)』に加入しました。

2021年、アップアップガールズ(仮)の

28thシングル曲『一歩目のYES!/宣戦 Brand New World!』を公開しました。

2022年、ラジオ番組『MBSヤングタウン土曜日』に出演しました。

競艇中継番組『ABEMA BOATRACE CRUISE「クロちゃんとクルーちゃん」』の

ボートレースガールズ役を担当しました。

映画『IDOL NEVER DiES』の立松芳江役を担当しました。

ラジオ番組『よゐこ有野のノーギャラジオ』に出演しました。

週刊青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の

YJ52号で表紙と巻頭グラビアに掲載されました。

アップアップガールズ(仮)の29thシングル曲

『立ち上がループ/パリガッ/プールサイドモンスター 〜情熱編〜』を公開しました。

2023年、アイドルグループ『アップアップガールズ(仮)』を卒業しました。

芸能事務所を卒業してフリーランスに転身しました。

フリーランス後に芸能事務所に所属しました。

2024年、舞台『88』のあゆみ役を担当しました。

舞台『荒木町ラプソディー』に出演しました。

月2回刊青年漫画雑誌『ヤングキング』の19号で表紙と巻頭グラビアに掲載されました。

芸名『工藤菫』から芸名『工藤スミレ』に改名しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工藤スミレさんについて

【参考画像】

 

項目 主な内容
氏名 非公開です。
生年月日 2001年01月15日
年齢 24歳です。
職業 女優、タレント、歌手、アイドル、元アップアップガールズ(仮)メンバー、
元choco☆milQメンバーなどです。
出身地 兵庫県
所属先 株式会社NEW PIECE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です